応援コメント

2-2.agitamento~動揺~」への応援コメント

  • 素敵な作品をありがとうございました。
    ゆったりと読書を楽しむことができました。
    心から感謝します。

    本作は未完ですが、レビューを書かせていただこうと思います。完結しましたら、レビューも更新させていただきますのでご安心ください。

    寒さが厳しい折、ご自愛ください。
    更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    箱庭師様

    この度は読んで下さり、また素敵な言葉までありがとうございました!
    ゆったりと楽しんで下さったようで何よりです。

    毎日21時過ぎに更新しておりますので、気が向いたらまたぜひお立ち寄り下さいね!
    お気遣いありがとうございました!
    箱庭師様もどうぞご無理なさらずです。