応援コメント

第23話 最恐のあやかし」への応援コメント

  • 村人たちはフウさんが、翔くんはコンさんが、修行をつけてくれて村全体の戦力があがったら、本当にあやかしにおびえて暮らす必要がなくなりますね!

    コンさんの修業はかなり厳しそうだけど、翔くん、頑張れーーー!(* ゚Д゚)

  • 読み合い企画への参加ありがとうございました!
    ここまで拝読させていただきました。

    壮絶なバトルもあり、ハラハラドキドキする展開、とても良かったです!
    どこか心温まる物語ですね☺️

    コン様、とてもカッコ良い! 惚れ惚れしてしまいますね!

    僭越ながら、一つアドバイスさせていただくとすると、「」の中、文末の句読点「。」は付けなくて良いかと。ルール上もありき、そちらの方が読みやすいかと思いますので、参考までに!


    素敵な作品でした。
    後でレビューも書かせていただきますね!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨