応援コメント

第18話 あやかしと人」への応援コメント

  • コンさんとフウさんがひどい誤解をされたままでは、翔くんだって凛ちゃんだって黙ってられませんよね(;´・ω・)
    翔くんの村での立場を考えて悪者になろうとするコンさん達も優しいし、本当に仲良くなれて良かった……村の人たちにも分かってもらいたいです!

  • 人間的な心を持ったあやかしとあやかしを信頼した人間が上手く共存していたのに、
    一般の人間とは理解し合えない世界が、コンとフウの心理描写や言葉達で、表現がなされていて、コンとフウの優しい嘘が切なくなりました。
    あやかしとして生きてきた二人(二匹?)が翔の幸せを考えているのが、読み進めるとどんどん溢れていて、一気に読めました。

    これから新たにはじまるあやかしと人とがどう分かり合えるのか?
    分かり合えないのか?

    凛と翔の働きかけでどう変わって行くのか楽しみです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!
    僕個人的に1番書きたかった部分であるので、楽しんで頂けると嬉しいです!!