応援コメント

第17話 例え過ぎゆく幸せでも」への応援コメント

  • 第2部は戦闘シーンがけっこう多めでしたが、そこがすごくカッコよくて読み応えありました!特にカッコいい技名が私好みで胸熱でした(*'ω'*)

    シュビィちゃんから3分だけ力を貸してもらう場面では、翔くんが特に禍々しい存在になってしまったようで、ゾクゾクしました!痺れた!!

    凛ちゃんを名前で呼ぶこともできて、コンさんと凛ちゃんの距離がまた少し縮まったのも感じました。終始照れ屋なコンさんがとっても愛らしくて、強いのに可愛いところもあって、すごく魅力的なキャラだと思いました!


  • 編集済

    2話連続投稿お疲れ様です。

    翔の本当の姿は?と言う視点で読みました。所々に翔の正体に結びつく内容が散りばめられているので、正体解明に必死でした。

    シュビィに血を吸われて、力を増す翔がいて、夜の王(人型の何か)とか、まだまだ正体ははっきりしないのに、どんどんストーリが進んでいくので、次が知りたくなる内容でした。

    翔の正体3部以降に見えてくるものがあるのだろうとワクワクします。

    コンの激怒の描写が、私的にはすごい好きで、静かに、深くて、熱くて、リアルにコン(きつね)が見えた気がしました。(映像で)

    17話で、翔の妖力の変化について、少しあげていたので、

    シュビィと同じものに変わってる。
    中身は別物。

    私の中での想像力で、きっとこうなんだろうな感じで読みました。
    勝手な想像力や推理をしてますが、この先の展開が楽しみです。
    (どう読み取ったとか、うまく書けなくて書いてません)

    翔が凛を思う気持ちと
    コンが凛を思う気持ちがどちらもまっすぐで、この恋の行方も気になってます。
    (翔は片思いですけどね)

    2部から、3部へ色々見えてくるものがあると思うので、
    やっぱり、
    そう繋がるのか?
    おっとまさかの展開!と楽しく読めることを期待しています。

    --------------------

    訂正箇所コメントに書いて本当大丈夫ですか?
    なんか間違い探しをしているみたいで、、、
    決してそういうつもりはないので。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    本編で書くつもりの無いものなども、あるのでいつか番外編でゆっくり書いていきたいですねぇ……

    3部もゆっくり書くのでお待ちください!

    ありがとうございます!修正します!
    恐らく2つ目は漢字変換がおかしいですね……