応援コメント

第12話 吸血鬼の力」への応援コメント

  • いきなりの凛ちゃん大ピンチーーーっ!!(; ゚Д゚)
    あまりの急展開にドキドキハラハラの連続です!!

  • シュビィのキャラが出て来ましたね。

    意地悪だけど?優しい、姉御キャラ...と素直に受け止めて良いのか?

    それぞれの登場人物が個性的で、話に彩りが出て、スムーズに読めました。

    シュビィと凛の絡みでシュビィがどんな(セリフ)言葉を使うのか?が楽しみです。
    シュビィにめちゃくちゃ重なるキャラ(アニメ)がいて、もしかしてモデルにしたのかな?なんて想像しながら楽しめました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    シュビィは、モチーフはいないんですけど、吸血鬼キャラと言えば!っていう僕の勝手なイメージで出来上がってます笑
    キャラが増えてきて僕の方でもたまに少しごちゃごゃになりそうな気があります笑