応援コメント

第10話 異界のあやかし」への応援コメント

  • シュビィちゃんが可愛い!!ちょっと生意気な雰囲気とか、バリバリ翔くんに甘えるあざとい感じが、読んでいて笑ってしまいました。
    最後の悪神が……というところで、急展開が来るのかな!?ドキドキです!(; ゚Д゚)

  • 内容(言葉)が少し複雑で、一度目は流れをら掴むのがやっと、二度目で物語が少し理解できて、三度目でようやく細かい描写まで見えてきました。

    9話、10話と一気に内容が深くなってきて、台詞(言葉)もしっかりと理解して行かないと、ついていけなくなりそうで、じっくり読み込む作品でした。

    和風、あやかしの話に吸血鬼(女の子)不思議な組み合わせで、この先の展開がまた楽しみです。


    続きもたのしみにしています。