応援コメント

(11) 第一章 四、芽吹き(三)」への応援コメント

  • 色々と試していたら変な方向にも行きますよねw
    浮くのかとか、可能性を考えたらやるだろうし。

    でもシロエに見られていたのは痛かったww

    TSってガチだと絶対悩むと思うんですよねー、
    心がちゃんと男なら猶更病むと思います。
    エラは向き合って受け入れられるのかな?

    作者からの返信

    シロエは隙さえあればエラに絡もうとするので、たぶんいつでもコッソリと見ているんだと思いますw

    TSは本当に、悩むどころじゃないでしょうねw(笑い事ではありませんがw)
    エラも、受け入れようとしたり、したつもりになったり葛藤しながら……そして色々なことに翻弄されることになります。