応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    この女の思考回路が普通じゃ無い事は再確認できたね笑

  • 第17話への応援コメント

    主人公がヒロインを内心好きでつながっていたい気持ちがあるから成り立つ話だけど、そんな事したら普通は新たな出会いの機会が減ってしまうし、こんな提案をするヒロインはおかしいと思う
    普通は主人公にメリットが無い提案だよ
    私のこと好きなんでしょって気持ちが無いとできない提案に思うけど

    でも彼氏持ちなんだよな?
    単なる地雷女じゃないか?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    真実を知ってる人に事情を話してお願いして黙って貰う事もできるよな。

  • 第13話への応援コメント

    很青春啊!
    爱上一个有男朋友的女孩。女孩子也因为距离和理念的差异和男朋友有了裂痕。
    但是都还有着最清纯思想,再压抑着心中升起的新的爱意。
    对于成人来说,就很简单了,分手和现在喜欢的人在一起就好了。但是对于高中生来说,这就是很大的负担了。
    是命运的捉弄吗?其实只不过是时间流逝中的一种成长而已!



    とても青春です!
    彼氏のいる女の子を好きになった。女の子も距離や理念の違いで彼氏にひびが入った。
    しかし、最も清純な思想があり、心の中に昇る新しい愛を抑えている。
    大人にとっては簡単なので、別れて今好きな人と一緒にいればいいのです。しかし高校生にとっては大きな負担となっている。
    運命のいたずらか?実は時間の流れの中の成長にすぎない!


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    主人公のヒロイン登場はまだかな、報われない恋なんてするもんじゃないしね早く別の女性を好きになりな。

  • 第12話への応援コメント

    悩みの中身は、痴情のもつれ、か。それとも、もっと深刻?

  • 第8話への応援コメント

    怀有深深的内疚感和那种只爱就在身边却不能倾述的爱情压抑感!
    感觉随着感情的不断涨满,就要喷薄而出了!
    如果说出来,连朋友都不能做了怎么办?
    这种情感表达的太好了!
    还要继续压抑啊!不停地去压抑,直到像火山一样喷薄而出!
    新的一年,还要请您继续多多关照!多创作出优秀的作品!



    深い罪悪感と、愛だけがそばにいても言い表せないような愛情の抑圧感を抱いている!
    感情が満ちるにつれて、噴き出して出てくるような気がします!
    もし言い出したら、友達にもできなくなったらどうする?
    このような感情表現はとても良いです!
    まだ抑え続けなければならない!火山のように噴き出して出るまで、絶えず抑えて!
    新しい年、またよろしくお願いします!優れた作品を多く生み出します!

  • 第7話への応援コメント

    今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • 第4話への応援コメント

    主人公にヒロインはいるんかな彼氏持ちの女の子がヒロインとは思えないしな。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    主人公が彼氏持ちの女の子を寝取る物語なんかな。