応援コメント

第33話 あの時の恋愛相談」への応援コメント

  • よしBSSイケメンの前で脳が壊れるまでイチャイチャしてあげよう

    作者からの返信

    もっとイチャイチャしてくれ!笑

  • 両者ノックダウンw

    作者からの返信

    笑笑

  • 今日は、カウンターあて合ってダブルノックアウトでした笑。

    作者からの返信

    付き合ってからの2人が可愛すぎる件笑

  • ストレートにほめられて真っ赤になってはずかしがる実莉ちゃんかわいいですね(笑)

    作者からの返信

    もう可愛すぎてやばいです笑


  • 編集済

    BSSは余りにしつこいとストーカーになってしまうよまあ失恋を受け入れてもまだその思いが完全に消えるのは何年もかかるのかもしれないがな、思いが強ければ強い程その気持ちを消すのにはかなりの時間が必要だしな。
    まあその辛い気持ちを消すのに手っ取り早い解決方法は新たな恋だろうけどな。

    作者からの返信

    明沙陽は新しい恋を見つけるのかな……?

  • 攻められるとよわよわなみのりん可愛い

    作者からの返信

    付き合ってからの2人が可愛すぎて、書いてる私まで砂糖吐きそうです笑