応援コメント

第32話 好きになった理由」への応援コメント

  • さぁ実莉ちゃんの反撃はまだですかな?

    作者からの返信

    やられたらやり返す。倍返しだ!

  • ずっと京也くんのターン!

    作者からの返信

    やっちゃえやっちゃえ!

  • 吹っ切れた京也は強いな~
    そろそろ実莉にも呼び方変えさせないと

    作者からの返信

    お互いに恥ずかしい呼び方で呼びあって欲しい笑

  • 飛鳥馬いざカップルになれたら責め責めですね(笑)実莉ちゃんに反撃されても知らないですよ……?

    作者からの返信

    やられたらやり返す。倍返しだ!

  • 京也くん、最近までヘタレてたくせに急に強気で責め責めとか、変わり身早過ぎておじさん戸惑うよ笑。実莉ちゃん、反撃はよ。

    作者からの返信

    やられたらやり返す。倍返しだ!