応援コメント

第30話 俺が悪かった」への応援コメント

  • >「実莉は明沙陽のことが好きなんだろ? 告白とかもされたんじゃないのか?」

    実莉は京也の〜

  • よかった。

    作者からの返信

    😊

  • こういうの好きやで😁

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ヒロインは一途だから寝取られたりなんかにはならんさ、例え恋人夫婦なって一時は意見のすれ違いで喧嘩したりもあるかもしれないがすぐに仲直りするさ。

    作者からの返信

    きっと彼らなら大丈夫。
    私もそう信じています。

  • いい展開やな よかったわ

    作者からの返信

    本当に良かったです!


  • 編集済

    一応丸く納まって良かった良かった

    ある意味こっからが勝負かもだけど

    作者からの返信

    京也にはまだやるべき事が残っている……!

  • 気に済まないから殴れって…昭和かい( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    そんな……!?


  • 編集済

    ヒロイン的にはラッキーだったなイケメンに主人公が好きだった女をBSSして貰って!

    まさかのイケメンがヒロイン弱ったらNTR宣言するとは思わなかったw

    作者からの返信

    おかげで京也の好意が実莉に向きましたからねぇ。本当によかった。

    明沙陽ぃぃぃいいい!!!笑


  • 編集済

    みのりはあさひの事が好きになってますよ いや、文章が間違ってるってことです

    作者からの返信

    !?!?
    衝撃の事実すぎます笑

  • 思ったよりもきれいにまとまりましたね。

    作者からの返信

    本当に良かったです!

  • 良かった!

    作者からの返信

    😊

  • 過去の因縁もひっくるめて、綺麗に清算できて良かったですね。
    明沙陽も、諦めないとは言っても仲良くやれよという発破でしょうから、しっかりと実莉ちゃんを大切にしないとですね。

    作者からの返信

    本当によかったです!

    編集済