応援コメント

第29話 やるべき事」への応援コメント


  • 編集済

    和解ってBSSした被害者相手によくそんな鬼畜な行為するなんてできるよなこの主人公!

    普通なら奪った奴と仲良くなるのも嫌だし、好きな人がイチャイチャしている所を見るの気持ち悪いのに主人公の自己満足のためにBSSしたけどまた仲良くなりましょうはふざけるなよになるよな!
    BSSした加害者と仲良くなる奴なんて相当な変態か只の頭がイカれたヤバい奴だけでしょ!

    作者からの返信

    どっちもどっちなんだよなぁ。

  • 明沙陽が子供な分どう転ぶか判らないところではある

    作者からの返信

    京也頑張れ……!

  • 女装はさすがに草😅

    作者からの返信

    😎

  • これはどうなるんだ
    あさひ折れたな まぁ一筋縄では行かんやろうけど見守るかあ

    作者からの返信

    二人の行く末はいかに……。
    私も見守らせていただきます。

  • 明沙陽は幼馴染以外にはモテるようだしハーレム√に行くといいよ

    作者からの返信

    明沙陽!?

  • ここで明沙陽と和解したいというのは自己満足のエゴですよね……

    作者からの返信

    間違いないです


  • 編集済

    BSS野郎はイケメンなんだから失恋を受け入れて前に進めばすぐに彼女ができるよ。
    まあ本人からしたらモテていても好きな人に振り向いてもらえなければ、イケメンでモテモテでも意味ないんだろうな振り向いてくれる女の子はBSSイケメンからしたら興味ない女の子ばかりだからな~。

    作者からの返信

    そうですね。
    でもやはりずっと好きだった人がいい。それは彼の中で変わらないでしょう。

  • ここまで譲ったという事は明沙陽が自分の横暴さに気付いたか?

    作者からの返信

    明沙陽……。

  • 深く傷付けた相手と、和解したい、というのは、ある意味、傲慢。
    相手にとっては、思い出すだけで苦痛なのに。

    作者からの返信

    間違いないです

  • 2週間も休んでたのか・・。
    きっと、ショックや怒りの他にも後悔だってあったはず。
    元に、いや元よりもいい関係を築くために、ここが闘い時ですねー。

    作者からの返信

    明沙陽、自分の過ちに気付いたよな……?
    頑張ってくれ、京也。

  • ほっとけば?

    作者からの返信

    え?