応援コメント

第28話 ずっと前から分かってはいた」への応援コメント


  • 編集済

    念願の夢が叶って良かったねヒロインちゃん!

    よしこれからは殴ったイケメンくそ野郎に正々堂々目の前でイチャイチャしてる所を見せてあげよう

    作者からの返信

    明沙陽絶望笑

  • なんで全部ごちゃ混ぜに考えるのだろうね…
    親友って、そんなもの?軽い親友だなって感じてしまう、私的には
    第一、ずっと好きな人を隠してきたのは明沙陽なわけで、隠してなければ流れ変わった訳だし、それを指摘すべきなんだよね。それに多分、明沙陽に実莉から告白された。って言っても同じ流れになったのじゃないかな?明沙陽は自分とやかくの前に人の気持ちを知るべきだな

    作者からの返信

    明沙陽にはもう少し大人になってほしいですね。
    恋は盲目、とはまさにこの事。

  • やっと明沙陽の呪縛から逃れて自分に素直になれましたね!

    作者からの返信

    本当によかったです!

  • 遊鳥馬抱え込みすぎ
    一番悪いのは明沙陽だと思うんだけどな
    好きな相手が別の人好きになったんで慌て動いたけど既に手遅れだったのを八つ当たりで人のせいにしてるだけだろあれ

    作者からの返信

    それほど親友である明沙陽が大切だったのでしょう。
    どうか円満に解決されてほしい。

  • 男主应该会对実莉表示很喜欢,然后拒绝実莉告白,因为没到交往时机! 男主会觉得应该等和明沙陽和好后在交往!
    男主也需要成长! 虽然对明沙陽隐瞒実莉对自己告白是错的,但是男主要明白 朋友之间喜欢上同一个人时候,总有一人要退出! 是做不成朋友的,哪怕恢复关系也要好久以后!要等两方都释然!
    所以男主也要成长,考虑自己幸福。 已经伤害了明沙陽的情况下,不能在伤害喜欢自己的実莉了。 所以我个人希望男主接受実莉! 哪怕有波折,也希望这两人能在一起!

    作者からの返信

    毫無疑問。
    我要他們正確面對對方,修復他們的關係。 努力吧,京也。

    編集済
  • 主人公がヒロインに二股しても幼馴染と自分二人と交際してもいいよとか言わんよな?。
    主人公がBSS野郎と仲良くのままなのはその提案をするか、BSS野郎が失恋を受け入れて自分も早くヒロインに自分の思いを伝えなかったのが悪かったと受け入れないとBSS野郎と仲直りできないだろうな。

    作者からの返信

    さすがにそれはやめてほしいですね。
    ちゃんと二人と向き合ってほしい。

  • あら、捻くれずにちゃんと言えたんですね。
    かと言って付き合うかはわからないけど、まずそこをはっきりしてまた明沙陽くんとも向き合って欲しいですね。諦めきれないんだろうし。

    作者からの返信

    京也には二人のことを諦めてほしくないです。
    ちゃんと向き合ってくれ。

  • 自分に嘘をつかなくてよかった!

    作者からの返信

    本当によかったです!