応援コメント

第26話 違和感 ※桐崎明沙陽視点」への応援コメント

  • 心配していた通りになってしまった。
    三人の関係が円満に解決されると良いと思いますが。
    どうなりますか。

    作者からの返信

    私もそう願っています。
    どうか円満に解決されてほしい。

  • 明沙陽くん、最後の一文は只々気持ち悪いけど気持ちはわかりますけどね。
    実莉さんの告白への対応も半端だし、明沙陽くんに相談されて応援すると言いながら秘密裏に実莉さんとイチャついてるし。かなりクズい。
    ここでまた対応間違うと明沙陽くんも実莉さんも、平穏な高校生活も失いそう。

    作者からの返信

    どっちもどっち、って感じですよね。
    京也がこうなる前に実莉のことを伝えていれば……。

  • そういことか、性格悪
    だから釘指すために散々隠してきた好きな人伝えたのか。

    作者からの返信

    見事な牽制。
    やってくれましたね、明沙陽は。


  • 編集済

    付き合う付き合わないのかからわず告られたことは先に言っておいたほうが良かったね。

    作者からの返信

    間違いないです。
    でも先に明沙陽の方から恋愛相談をされていると言いづらいですよね……。

  • BSS野郎は主人公を傷つけたらヒロインが黙ってないぞ、主人公の心を傷つけたらヒロインは幼馴染の関係すら断ち切るだろうしな。

    作者からの返信

    実莉、そこまでするかな……?

  • 別に京也は実莉ちゃんを奪ってなんかいないのにね(笑)悲劇のヒーロー気取りは反吐が出る。BSSざまぁ(笑)

    作者からの返信

    明沙陽……。


  • 編集済

    お前散々女関係で主人公に迷惑と面倒かけて来てしかも主人公が好きな女奪ってたでしょ!でも自分の時は駄目って自己中だな!

    でも今回のイケメン視点だとBSSではなくNTRに見えてますね、実際はBSSなんですが!

    まぁ女関係で調子に乗ったイケメンには苦しんで貰わないと駄目ですね!
    主人公は変な暗黙了解でモテないと思って高校からはイケメンに全部奪われて女関係で自信なくしていたんだから!

    しかもヒロインは中学の頃から片思いしていて告白も自分から主人公にしてイケメンくそ野郎のせいで振られる寸前まで追い込まれて、好きな人の前で好きでない男とバスの席とお店など一緒にいないといけないとか普通にキツイですよ!
    イケメンくそ野郎はヒロインの気持ちなんて一切考えてなんかいないで自分の事ばかりそんな奴には徹底的にざまぁして欲しいです!

    作者からの返信

    明沙陽……。
    これは京也がちゃんと説明してなかったのも悪いと思いますが、どう思うかは人それぞれ違いますよね。

    ざ、ざまぁ……。

  • まぁ若いしこうなっても仕方ない

    主人公がきちんとしとけばこうはならなかった。友達に相談されといてこのような関係になってるのは裏切り行為ととられても仕方ない主人公がきちんと筋を通さなかったのが悪いな。

    作者からの返信

    私としても同意見です。
    京也がどう始末をつけるのか……。

  • そして始まる明沙陽の空回り…?
    京也に盗られた思ってる時点で、ねぇ

    作者からの返信

    果たして、これからどうなるのか……。

  • あさひもいい奴だから円満で終わってくれ

    作者からの返信

    本当にそう願うばかりです🙏

  • 叫べ!!BSS!!!

    作者からの返信

    さあみんな一緒に! BSS!