応援コメント

第23話 俺はどうすればいいんだ」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインがようやく主人公が自分の思いを受け入れくれないのは主人公の友達であり、ヒロインの幼馴染が主人公にヒロインが好きだと相談されてたせいだと知る事になりそうだな。
    真実を知ったヒロインは幼馴染にたいしてよくも余計な事をしてくれたなと激怒しそうだよな幼馴染の事は何とも思ってないしね。

    作者からの返信

    実莉……。

  • どうすれバインダー!

    作者からの返信

    どうすれバインダー!

  • 飛鳥馬くんストレスでハゲなきゃいいけど

    にしても超目立つ朝沙陽だけでなく目立たない飛鳥馬の挙動もチェックしてるとはなかなかやりおる

    作者からの返信

    美音、いつも明るくて元気なのにやりおる……!