応援コメント

第18話 いいこと思いついた」への応援コメント

  • 这个威胁如果男女互换就是NTR小说里常见桥段了!
    男主到现在还没认识到自己已经很在意胡桃了,如果真要拒绝,只要和好基友直接说明情况就可以了。


    看了标签没有胃疼标签,期待后续会如何发展!

    作者からの返信

    感謝您的閱讀。
    我會盡力滿足您的期望。
    我是日本人,所以我不知道我是否會說中文。 對不起。

    編集済

  • 編集済

    主人公くん寝言で好きって言っていたらヒロインちゃんは元々好きなんだから期待しちゃうでしょ!

    ヒロインちゃん的にはイケメン君のせいで振られる寸前まで追い込まれているだから必死なのは当たり前ですよ!

    イケメン君本当最悪な不幸ばら蒔いてますね!主人公の好きな人を奪ってさらにヒロインへの気持ちがモヤモヤするくらい本当はヒロインちゃん好きなはすなのに友情を盾にされて好きだと言う気持ちわからなくさせて!
    ヒロインちゃんの好きな人も友情とかいう事で振られる寸前まで追い込むとかイケメン君は皆を不幸にしているだからこいつには絶対ざまぁされないと駄目ですね!

    作者からの返信

    おぉ!長文でのコメントありがとうございます!

    ざまぁされないとみんなの気が収まらない。
    でも……明沙陽くんはいい子ですよ!
    彼はいい子や……

  • 寝言でヒロインへの本音を喋ってしまったんか。
    これはヒロインは主人公は本当は私が好きな事は分かってるんだから、後は何故自分の思いに答えてくれないのかを知る必要があるよな。

    作者からの返信

    ですねー

  • これは痛恨のミスですね……(笑)

    作者からの返信

    😅😅

  • 「知らないの?悪魔沢からは逃げられないの♪」ってやつですねw
    悪魔沢さんの遊鳥馬特攻が強力過ぎるw 

    作者からの返信

    もっとやっちゃえ悪魔沢!