応援コメント

第14話 私、本気出すから」への応援コメント

  • >『俺の好きな人、実莉みのりなんだよ。ずっと好きだったんだ。中学生の頃から』

    設定変更が適応されてませんよー

  • さぁこれは胡桃沢ちゃんの怒涛の惚れさせ攻撃くるね

    あさひ今は下がっとけ お前が出てきたらまたややこしくなるから

    作者からの返信

    胡桃沢いけいけー!

  • 誰かを好きになったことない風ですが、トラウマの原因になった女の子のこと好きではなかったんです?
    壊れそうな心を守るため、そうでなかったことにしてるとか。

    作者からの返信

    あ、ほんとだ。
    すいません、修正しておきます。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 好きな相手に「明沙陽なんてどうでもいい」とか言われてしまっている明沙陽くんマジ不憫
    強く生きてもらおう、うん

    作者からの返信

    😭😭

  • 胡桃沢ちゃんの怒涛の攻勢が始まる……!

    作者からの返信

    やってやれ胡桃沢ー!!!

    編集済

  • 編集済

    マジでヒロインの恋は成功して欲しい、地味な時から主人公のために磨いて来たのにイケメンくそ野郎のせいで振られるのは可哀想すぎる!

    このイケメンが余計な事したおかげでヒロインちゃんが振られかけの保留されたのは可哀想すぎる、イケメン野郎にはBSSしてざまぁして欲しい!

    作者からの返信

    ここが作者の見せどころじゃあ!