応援コメント

第11話 親友からの恋愛相談」への応援コメント

  • 次回のタイトルが既に不穏

  • 쿠루미자와가 좋아하는 사람이 주인공인걸 알고 견제하는 의미로 알려줬겠지

    作者からの返信

    비겁하다…

  • これは見事な勘違いが起きてるぞーきっと

    作者からの返信

    😊😊

  • 最新話まで拝読しました!
    果たして胡桃沢ちゃんの「練習」は誰のため?幼なじみ同士が無事にくっつくのかそれともドロドロの三角関係になってしまうのでしょうか……?次回、衝撃の事実とは一体?!今後の展開から目が離せませんね。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからがこの作品の見せどころです!

  • 大人しく幼馴染同士で付き合ってくれたら全員幸せだけど、そうもいかないんでしょうかね・・。
    京也くんに明沙陽くんと闘うメンタル無いしどうなるのか。

    作者からの返信

    ここからが見物です!

  • 一体どんな衝撃の事実なんだろうなあ?(ワクワク

    作者からの返信

    😊😊