応援コメント

第94話 禁断のコラボ その三」への応援コメント

  • 真正ドSめ…w

  • ファンタジー世界では、蜘蛛を蟹の味と称するパターンが多いけど

    実際はどうなんだろう?

    人間にとっては益虫(利害の一致)と言われてるので捕まえたらソッと外に逃がすようにしてるんだけど

    そこまでデカいのになると、人間と敵対関係になりそうよね。
    純粋に食われる側と食う側として。

  • ボタン様マジボタン様

  • あとがきが
    最近ドライアドになって辛い
    に見えて二度見しました

    眼科もお考え下さい。お大事にー

  • もうwww😂前提というか常識というものが違うから〜どこまで行っても平行線だー!
    誰かコメでいいから突っ込んでやれ。

  • ドSというか既に鬼畜である

  • この仕打ち(虫料理)にはさしものユニコーン君も冷静になる

  • 生配信終了後にてんてんがどのレベルの達人なのか訊いてみて欲しい笑

    なんなら一緒にダンジョン潜ってくれないかなあ

  • 買いました👍

  • 毎時間更新したら、買うかもしれない・・・・・・・・・・・?

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 大丈夫、大丈夫
    どうせ食えばそんなの吹き飛ぶから…

  • (゚_゚ )ドライアイ………………瞬き増やす?点眼薬、指す?

  • でかい蜘蛛は目さえ合わせなければ
    蟹の感覚でいけそう

  • 百年の恋も冷めそうな…ええんかそれで

  • よく見たらシャコとかカニとかとあんまり変わらないし、いけるいける。

  • いつも更新を楽しみにしております。

    >ダンゴムシは半身で、蜘蛛は丸焼きで調理
    ちょっと海老より足が多くて、蟹にないお腹の部分がついてるだけで、フッツーに具足焼きと浜焼きの姿になってるような……?
    大きい方が逆に「そういうもんだ」と違和感感じないまでありそうな件。

  • まあでもこれ食ったら手が止まらないレベルでうまいんやろうなぁ…

  • ドS(サイコ)

  • ボタンがそんな言うレベルって相当な腕前ありそうだなあ
    まあゲテモノには通用しないが

  • 鬼畜モードが解除されない...まさかこれが表面!?

  • 「そうですか。いじらしいですね」www
    畜生すぎるwww

  • 相変わらず面白い。。

    面白いから、はよ先の展開が読みたい。

  • そのうちカマキリとかGとか普通に食材として出てきそう

  • 最近愉悦勢としての本性を割と隠さなくなってきた山主氏

  • 書籍買ったけど、外での読みやすさに電書でも買ってしまったわ(笑)

  • ボタン様マジボタン様