応援コメント

第14話 初コラボ配信 その一」への応援コメント

  • 金持ちの道楽も本人が身体を張ってりゃウケるわなw

  • 先輩が震えて見てるのか食い意地が更に張ってるのか気になるところw
    いやまぁ、一般的な感覚があったら、運営もライバーもみんな震え上がってるだろうけど…

  • 地元の高級店で奢られるくらいに考えてたらドバイの超高級レストランの予約コース奢られたでござる。

  • マグロ一匹で三億とかあったしまだ常識的な値段

  • 雷火ハナビワカラセ案件タグ不可避w

  • HAHAHA!おとなしく時価のダンジョン食材をたらふく食べるがいい!(親切)
    そんなの分かり切ってることじゃないですかー

  • 1番高いやつって言ってた子が予想の値段聞いて悲鳴を上げるのが楽しみだなぁ

  • あぁ、こういう和気藹々とても良い。
    俺の中のユニコーンが収まっていく……

  • 捕まえるはずが逆に捕まってしまった雷火さんwww

  • マジ面白いなこれ。

  • 普通に面白いんだなぁ

  • 値段調べないでたかるからこうなる先輩がたみってるぅー?

  • 「言質は取った!逃がさない!byハナビ」
    ふふふ美味しいもの食べれるぞぉ
    「言質は取った!逃がさない!byボタン」
    フフフ美味しいもの(超高価)食べさせるぞぉ

  • 素晴らしき同期へのわからせ案件

  • 淡々と語っているけど、ヤバイ世界だった

  • この主人公頼りになるわ……惚れそう

  • そのうち全員でコラボして
    某番組の注文したメニューの
    お値段当ててくコーナーごっこ
    やったりしないかなぁ
    ダンジョン食材ってことだけ明かしておいてさ。

  • 余りの金額に逃げようとするが、にげられず、ご飯出来るのを待つハナビ(笑)

  • ↓表現が上手すぎて笑笑笑笑本編とコメントで2回ツボった笑笑

  • 見よ、コレが食欲に負けて直前で現実を直視した人間の姿です。

    あの、死に覚えアクションハクスラゲーで廃人プレイヤーがやりそうな事出来るって本当に人類でしょうか?(震え声

  • 火種を持ってきた相手を札束で殴る話。

  • 俺の飯を返せ〜!ww
    こういうダンジョンある前提のvtuber系大好き!

  • おもしろいです。
    頑張ってください。

  • 主人公が無名なのは自称な気がするし、これ依頼系無視で素材採取を組合とかに直接買い取ってもらってるかつ装備がなめぷすぎて端からはトップ層として認識されてないってだけなきがしてさかた。

    組合みたいなとこは買い取り記録から把握してるし、現地で遭遇したことのあるトップ層が知ってる。知る人ぞ知るやべーやつでは?

  • 面白いです。ワクワクします。
    ダンジョン内部はカメラとかは映らない感じですか?

  • 将来的に推しに超超高級素材、具体的には時価数億越えでメシ食わせるだろうから、推しを燃やすためにVになったと言っても過言ではないな。

  • あのー? もしかしなくても、探索者として過去にランカー、しかもトップランカーだった経験をお持ちで?
    あと時価はやばい。飯テロやばい。ぐぬぬ……

  • 思っていたよりも読みやすい話だった

  • トリコでいうジュエルミートばりの魚介とか出てきそう(笑)

  • 祝!ランキングTOP10!&初コラボ(作品内や!
    同期の子によるダンジョン飯のリアクションが楽しみです!

  • これは食べた時の食レポが楽しみですねぇ。
    センシティブな声出しちゃったら切り抜きが捗るやろなぁ

  • 仮に炎上したとしても炎上理由の9割が簡単にいうとズルい、羨ましい、俺、私にもよこせだろうからなぁw ハナビが料理による嫉妬の嵐を受ける初の女性V になるんだろうなぁw

  • どうやっても女性側が炎上するVは史上初なのではないか……w

  • いや~w超面白い続きが気になる素晴らしい作品に出会えました!
    主人公の規格外さが少しずつ分かってくるのがワクワクしますね!

  • 更新おつ
    今回はいったいどんな食材が出てくるのか……