ぐろしん怪奇現象、にじゅういち

ハニートラップにかかった、ぼんぼん息子が喋った喋った喋った、あらゆる秘密情報から機密情報さえも、喋った喋った喋った喋った喋った……そんな息子な人間も死んだよ?そんな息子の父親も死んだよ?というか、損な息子の親たちも全部の身内も友達たちも忖度した擁護したことある人間たちさえも死んだよ?

学校で更衣室にてカメラ仕込んだ先生気取りの人間たちも死んだよ?

病院で更衣室にてカメラ仕込もうとした先生気取りの人間たちも死んだよ?

電車の中や駅などで、一発ギャグやりまーすって大声で言った人間たちさえも死んだよ?

テーマパークや遊園地で、GPS使って逃走ごっこしてた人間たちも死んだよ?

テーマパークや遊園地で、炎上狙いな過剰露出な服装で遊んでみたをした人間たちも死んだよ?

我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった。我々に任せてくれた。我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった…あひゃひゃひゅひゅキュキュキュキュキュキュキュキュ…あひゃひゃひゅひゅキュキュキュキュキュキュキュキュ…キュキュキュキュキュキュキュキュ…キュキュキュキュキュキュキュキュ…キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ…あいつらも、そいつらも死んだ死んだ死んだ人間辞めさせてやった。我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった。我々に任せてくれた。我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった。あいつらも、そいつらも死んだ死んだ死んだ人間辞めさせてやった。我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった。我々に任せてくれた。我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやった。マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャで殺してやった。おまえら、我々に対して何かの犯罪者だと思うのかい?通報してみたい?訴えてみたい?マスコミに提供してみたい?SNSに、あーだこーだコメントを書き込むだろ?書き込んでるだろ?SNSに、あーだこーだコメントを書き込むだろ?書き込んでるだろ?SNSに、あーだこーだコメントを書き込むだろ?書き込んでるだろ?SNSに、あーだこーだコメントを書き込むだろ?書き込んでるだろ?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る