ぐろしん怪奇現象、にじゅう

必死こいて働いてる人たちの給料下げてあげまーす&その人たちの罰金を増やしたりしまーすをやってた人間も、何に何兆円使ったやらチンプンカンプンなことをした人間も、寝ては野次ったりして大金な給料貰ってた人間も、民営化できない世界パーティ会場などに使うはずだった弁当をまともに保存せずに破棄した人間も、外国の人たちにカッコつけて温泉を売ろうとしたり水源地を売ったりなんかをアホなミクスチャーしてた人間も死んだよ?血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。そして、きちんと食べたましたよー?我々が、人間を辞めさせてあげたのですよ?なので、先ほど言った人間たちである人類をしょうもないコメントで忖度やら擁護やらしてる人間たちなどの人類も、血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂挿し刺してあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろに死てあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。血みどろにしてあげました。臓器たちも骨たちも、破裂させてあげました。隠れても無駄でした。監視をしてますので隠れても血みどろにしてあげました、臓器たちも骨たちも破裂させてあげました。そして、きちんと食べたましたよー?我々が、人間を辞めさせてあげたのですよ?あっ、食べただけじゃなくて、飲んだり呑んだり噛じったり噛み千切ったり噛み砕いたりしました…あひゃあひゃあひゅひゅひゅひゅ、ひゅひゃひゃひゃひゅひゃひゅひゅひゅひゅあああああああ、ひゃひゃひゅひゃキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ、キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュー…………おまえら、食べてやるよ?喰ってほしいんだろ?食べてほしいんだろ?飲んで呑んでほしいんだろ?お掃除ごっくんしてほしいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?人間辞めたいんだろ?我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやるよ?マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャだからね?我々に任せてくれるよね?我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやるよ?マッサージだからね?…………ひゃひゃひゅひゃひゃひゃキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ…キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ………キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュー…………地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャだからね?我々に任せてくれるよね?我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやるよ?マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャだからね?我々に任せてくれるよね?我々が開発したオモチャで、おまえら全身全霊にバイブレーションしてやるよ?マッサージだからね?地球上最強な防犯窓ガラスさえ、即溶けるほどのオモチャだからね?我々に任せてくれるよね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る