第3話

ある持ち出されたものに、後悔は、あった


事件は、白衣のきていた艦首が、


知っていた。


黒い婦人警官に、幻が、走る


白衣の女は、殺害されていた。


その幻は、精神では、ない


ある存在にはなどはならにい


ある殺しは、単純だったに違いない


襲われては、ならない


片山しか表現に、襲われては、いけない


走る危険に、なっている


ある襲れは、あることになっていた


破壊するほどに、ならない


まだある眠りについたー。



片山は、ひさしぶりの婦人のベットで


眠りにらついた。


あるブラックアンサーは知らない


白衣の女は、気づいた


歯は、まだ詰まっていたー。


また玄海なある海に面している。



小馬鹿にだわなという文字が、出てくる


また黒い婦人警官が、現れた


ある場所に、逃走している。


そのマンションは、知っている


場所は、まさに、続いていられる


行動な手紙が、あったー。


読んだ瞬間に、トイレに駆け寄る



自分の暴力の数々だったー。


片山は、新聞を、読んでいる。


ある新聞には、パンが、よっている。


月島は、奥の部屋から出でくる


ある親父からのメールが、入る


そのメールは、依頼遂行の手紙だった。


ある恐れに、注意している。


また玄海の灘になっている。



アンサーさに、呆れて


一発の銃弾ー。



警視庁の窓から婦人と片山


横山のことで、謝りたいと入る


しばらくの話は、避けている。


夕食は、単品より複数にしてくれー。



ある定食屋に、食料が、あった。


普通ならこの店のものしかならない


殺害された容疑者は、子育てによる


もので、あった。


黒い婦人警官は、あらない


ことに、なってはならないー。


パンをサンドイッチにしかまだ失敗はない


黒い婦人警官は、よせられない


未だ復帰は、難しい



だわな


復活は、未だ続かれる


この癖にある愛しさが、巡っている。


月島は、山親父の癖などに、怒っている


ある定食屋にある愛しさになど


ならないー。



黒い婦人警官は、車を飛ばす


その同時に、入る警報に、


筋さに、などならないー。


ある意味から出でいる刑事にしか


なっている。



月島は、ある出が、やばかったー。


別の会社の人に連絡しか出ている


また聞きたいのは、ある焦点を合わせる


また警視庁にあるテーマになっては、


ならないー。



また臭いー。


スーツが、妙に臭いー。


刑事が、手を止めている。


その刑事は、あるテレビを、思い出す


口を抑えて、吐いている。


話は、避けられている


また超能力者は、すかなどは、ならない



山親父は、また空気感にすかなどない


月島は、水を寄せる


未だに作らせるー。


ある焦点ー。



またブラックアンサーは、続かないー。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嗤う 悪魔探偵婦人 8 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る