応援コメント

第63話」への応援コメント


  • 編集済

    2人の女の子を壊した蓮兎くんの罪は重いので責任取って貰いましょうね

    美彩ちゃんリスカとか始めそうで不穏

  • ここまで一気読みしました!!
    こんなにドロドロで苦しいはずなのにずっとにやけて読んでしまいました、、
    無事に脳壊れました🤯

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ようこそ〜😇

  • 何というSchool Days😨

  • つらいわーおもいわーw

  • 辛いのに頬はニヤついてる

    作者からの返信

    このコメント読んでニヤついちゃいました

  • おい、後輩寝取るならはやくしなさい

  • とりあえずヤるしかない気がしますね
    もうお手上げだわƪ(-᷄ -᷅)ʃ

  • ああ、両者順当に病んでますねぇ……この後の更なる修羅場が期待されます(傍観者実況感)

  • 完全に泥沼状態ですね(汗)
    さぁ~、蓮兎くん! どうやって泥沼から抜け出す?

  • 主人公言うほど悪いかって思ったけど、やっぱ悪いわ


  • 編集済

    同じスタートラインに立つ為に一発やった方が手っ取り早いのでは…

  • これは良い感じに煮詰まってきましたねぇ

  • マスター「やべぇ、聞かなきゃよかった…」

  • 関係だけでなく人間性までも歪んでしまったのか......最高じゃないっすか!!!