応援コメント

【水合わせについて】」への応援コメント

  • グッピーはいい…名前も可愛いのが反則

    作者からの返信

    ちびまる子ちゃんで、お姉ちゃんがもらってきたグッピーの水槽にザリガニ入れて全滅させる話で初めて知った存在です

  • これは、アクアリウム好きの私に、めちゃくちゃぶっささりました。
    家中水槽だらけの私には、ご褒美みたいな小説です!

    レビュー書かせてもらいますので、
    是非是非、毎日更新で、長期連載を10年くらい続けて欲しい作品です!!

    作者からの返信

    レビューありがとうございました。
    元々きらら系四コマ漫画という形式での発表を予定していたのでネタのある限り続ける予定です。