応援コメント

第281話 ジョジョ・ラビット」への応援コメント

  • いつも感心するのは、よくこれだけの作品群の(マンガ、アニメなども含めて)内容を覚えてらっしゃいますね。
    もし教えていただけたらなんですけど、書く前に、ネットで調べたりとかされるのでしょうか?
    とにかく感心してしまいます。

    作者からの返信

    こんばんは、レネさん。
    コメント、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    私の書き方は、あらすじガッツリ書きませんし、フワッと覚えている感じでいけますが……
    ただ、タイトルがヤバいです。
    正確なタイトルなんて覚えてなくて、とはいえ、それ間違えちゃうと、なんで、ネットで内容から逆びきすることがあります。
    実はジョジョ・ラビットも失念していました。
    たまに珍しく細かい内容に言及している時は、誘惑に負けてネット記事を読んだ時です(^_^ゞ