応援コメント

065 抜き打ち査察2」への応援コメント

  •  査察に行く場所を間違ってるよね。
     離農や過疎化が進んで翌年の食糧難が餓死者のピークかな。

     元奴隷は自立心も自主性も無いのに乞食の様に働かせもせず餌だけやって遊ばせてるし。
     首都がスラム化して治安は悪化し経済も回らなくなり事業者は見限って流出して益々失業者で溢れるね。

     日本でも財界の犬の自民党や事業者支援政策が叩かれるけど、事業が畳まれ雇用が無くなれば終わりだよね。
     看板やパテント等も他国に売られて再起すら出来なくなるんだから。
     地方再生村おこしとか言ってる物で成功する物なんて殆ど無いでしょう。

    作者からの返信

    こんなに元奴隷に優しい場所に行っても、何も出て来ませんよね~。
    裏では真っ黒ですけどw

    日本の話が出たのでちょっと物申したいことを……
    ふるさと納税は都市部のお金を田舎に振り分ける制度なのに、どうして都市部のお金の流出が悪みたいになってるんでしょうね~w

  • 今日のところはこれで失礼ます!!
    ⬆失礼します

    作者からの返信

    脱字報告、有り難う御座います。

    助かりました(#^.^#)