応援コメント

054 来客2」への応援コメント

  • ガチ修羅場で草

    作者からの返信

    モテるショタは辛いですねw

  •  目撃情報からこんな遠い所まで来たと言うから側室候補かと思ったのに、夫と子供の居る人妻に責任取れと言われても。

    作者からの返信

    めちゃくちゃでしたね。
    まぁ、そんな子にしたフィリップも悪いんですけどねw

  • ここまで読んで、とても面白かったです。
    主人公とヒロイン達の会話がとても良いですね。
    ウッラは最初にバレて以降触れられてなかったので不安でしたがちゃんと続いてて良かった?です笑現在、関係を複数持ってても兄を引きづり下ろして何人かと結婚しても妃の順位付けさえ守れば表面上問題ないですしね…笑

    イーダって子結構いいポジションだしヒロインとして可愛いのに夫+子持ち( ˙꒳​˙ )oh......
    しかも、虐げられてるわけではないから主人公とはもう結ばれないのかなぁ…可愛いからこそ残念です笑

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    楽しんで読んでいただき、有り難う御座います。

    女遊びばかりの酷い皇子様ですけど、モテモテですね。
    ウッラとの関係がバレてからも襲うなんて、懲りない人ですw

    イーダとの関係がどうなるかはこれからですけど、懲りない皇子様のことですから何かやらかすでしょうね~w