応援コメント

019 フィリップの力量」への応援コメント


  • 編集済

    「確か……カールスタード学院に通っていた時に、ダンジョンに隠っていたと言ってましたわ。     隠れて行っていた〜

    エステルを睨んでいたフィリップも諦めて魔法講座を開いてみたが、ホーコンは他の魔法を使ない。
     使(え)ない
    でしょうか?  
    間違えていたらすみません。

    作者からの返信

    せっかく誤字報告していただいたのに、今頃気付いて本当に申し訳ありません!

    「隠って」はルビがないので、読めないですよね。
    「こもって」と読むらしいです。
    らしいということは、文字変換で出て来た物をそのまま使っていたんですね。
    何故か筆者は「こもって」と読めていたのが謎です……w

    「使(え)ない」は完全に脱字です。
    有り難う御座いました!
    並びに、三ヶ月も放置してしまい、誠に申し訳ありませんでした!!