応援コメント

003 第二皇子、悪役令嬢と手を組む」への応援コメント


  • 編集済

    夜遊びから来たんだ。
    エイラ、ダグマー、クリスティーネはどうなっているのをとても気になるんだ。

    こちらも面白そう、頑張ってください!!!

    作者からの返信

    こちらも読んでくれて有り難う御座います。

     ただ、「悪役令嬢と手を組みます」を先に書いて「夜遊び大好き」は後から書いたので、その人たちはちょっとしか出て来ないのですよね~……
     現在の構想ですけど「夜遊び大好き」が終了しだい、「悪役令嬢と手を組みます」のラストにおまけで書き足す予定です。
     フィリップが嘘をついた人に暴露する話になるので、全員ビックリすることは間違いありませんw

    その時まで、少々……長々?お待ちください。

  •  追い込まれていた主人公が上手くカウンターをしたのは上手ですね!

    作者からの返信

    ご感想、レビューまで感謝感謝です。

    やはり悪役令嬢との初対面ですから、これぐらいは言われて当たり前ですね。
    しかし、主人公の頭の良さは次元違いだったみたいです。

    まだまだ主人公には秘密がいっぱいですので、驚いていただけると幸いです。