応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 吸血汽車ってアイデアが好きです!
    まだまだ続きがいくらでも作れそうな魅力的なキャラクターがいっぱいですね

  • 腹が減っても戦はできるへの応援コメント

    明治、妖怪と好き要素が重なっているので読ませていただいております。アクション部分の描写が俺tueeにならないとこが好感触でした。女難の牛鬼くんがかわいいです

  • はじめまして。
    この文字数なのに物語のスケールが大きくて、どうなるんだろうとすごくワクワクしました。
    登場人物もみんな魅力的で、とても面白かったです。
    ステキなお話をありがとうございました。