応援コメント

S02A2 片道切符の売人」への応援コメント

  • ラビさん好きになりそうです、、かっこいい、、

    作者からの返信

    ありがたき幸せ(..◜ᴗ◝..)و グッ
    かっこよい人気者に育ってくれてお母さんはうれしい!

  • >偽物の昼から、本物の夜へ。

    この書き出し、痺れました……しゅごい。
    (*'▽')

    作者からの返信

    やったあ!
    えへへ(´-ᴗ-⸝⸝ก)
    今作は書き出しに込める熱を増やしました。
    実を結んだようでうれしいぜ。

  • 「馬」が登場しましたね。今後のキャラクターの登場を楽しみにしています。

    ガバメントとアナーキーの言葉遊びは、面白かったのと同時にハッとさせられました(>_<)!

    作者からの返信

    なにやら気づいているご様子、
    ねたばらしタイムがたのしみになるなあ!
    ガバメントとアナーキーは、
    いつかどこかで使いたくて蓄えていたのだ。
    さっそく刺さってうれしいな!