カクヨムコン8用、奇跡のパワースポットが今回も開催!! 祭りだッ!!

既存のエッセイを読んでいらっしゃる方々はご存じかと思いますが。
このエッセイで絡んだ書き手さんの、コンテスト受賞率はエグイ。
なんか袖の下でも貰ってんのかよと思うレベル(※勿論そんな事はない)

勿論、ただ奇跡があるだけではなく
読者・書き手、両方にタメになる情報が満載。
ここで紹介された作品は──というか、そうやってみんなでお祭りを盛り上げよう! という心意気の書き手さんの作品が、まぁつまらないワケはない。
(※合う合わない、は当然あるけれど)

また、カクヨムコン8がオンタイムで実況されているような感覚になり、更新が待ち遠しくなります!

書き手じゃないからお祭りに参加できないし……と思っている読み手の方々。
ここで面白い作品がじゃんじゃか(※死語)紹介されますんで、ここをカクヨムコン8の目次として作品を楽しめますよ!

カクヨムコン8に是非参加したいけど、でも作品投稿する予定がないから……という書き手の方々。
ここに参加している方々の熱意やアドバイスに触発されて、「書きたい!」病に罹患する事請け合い。

さあ、カクヨムコン8の祭りを、みんなで一緒に楽しみましょう!!

その他のおすすめレビュー

牧野 麻也さんの他のおすすめレビュー293