応援コメント

第1話臭い人」への応援コメント

  • トリちゃんの作品は毎回テーマが興味深いです(⁠@⁠_⁠@⁠)

    作者からの返信

    テーマが興味深いと感想もらって、嬉しいなぁ。
    でも、15分くらい何書くか考えたよ。
    小説は週末しか書けないし、毎日、平日だけ書けるのはこう言うのしかかけないからさぁ~。
    152作品書いてると、書くものがダブらないようにしないといけないので。

    楽しんでね。駄文だけど。

    編集済
  • でも、ほんまに風呂入らない人っておる。
    洗濯もせえへんて。
    人間やめてる。

    作者からの返信

    言ったらわるいのですが、こんなひとがうちの会社じゃ無くて良かったです。仮の作業所での人だから、我々の会社の社員ではないです。

    そりゃ、風呂がめんどくさい日がありますよ。でも、翌朝早く起きてシャワーくらいは浴びて会社きて欲しいですよ。
    でも、それが出来ない障がい者かも知れないので、遠くに避けます。