応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    早く続きをお願いします

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

     なんかちょうど良いところで終わってません?。

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    おおっ、戻ってくる方法は既に示されてた🤤
    となると迷宮を巡って謀略が渦巻く?😈

  • 第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    帰還が出来たとして、ここに再び来れるか
    分からんのがなんとも……

  • 第43話 三番目の来訪者への応援コメント

    キャロが来れたなら他の仲間も連れてきて皆で攻略するといいんじゃ?🤔

  • 第40話 ボス部屋①への応援コメント

    12人以上の3パーティーだと計36人必要と読めるので、
    3パーティーの12人以上としたほうが宜しいかと。

  • 第39話 違和感への応援コメント

    3日が経過していたら休養日2日目の翌日です。
    文面からは2日目の夜のようですね。

  • 第38話 キキョウの過去への応援コメント

    衣服を身に着ける小屋へともどった → 衣服を身に着けると小屋へともどった

  • 第32話 キャロの特訓への応援コメント

    誤爆でトーリ置いてけぼりにして2人だけ来るとかないよね…?

  • 第27話 救出方法への応援コメント

    最近読んでた中で珍しいくらいいい仲間

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    帰還後は通常モノリスでクラスチェンジは叶うのかな?


  • 編集済

    第57話 帰還方法への応援コメント

    キキョウとライアスはヤらないでほしかったな。


  • 編集済

    第10話 『魔法』解放への応援コメント

    効果しょぼいのはステ低いからかな

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    続きはいつでもお待ちしています。

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    一章完結お疲れさまでした。原稿がんばってください。

  • 第57話 帰還方法への応援コメント

    誤字報告です
    頼んのう
    →堪能

  • 第16話 青鬼への応援コメント

    「オニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!」

    で爆笑した後の

    「ギリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!」

    で死んだ(笑)

    ちょっとジャンルが違うんじゃないかなぁ(笑)

  • 第15話 石碑への応援コメント

    帰還する時にはお別れなのかな(´・ω・`)


  • 編集済

    第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    キキョウも一緒に連れて行くことは予想してたけど
    どうやるのか?

    そして恐らく5人で再び来訪してドラゴン戦かな?

  • 第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    キャロを亡き者にしようとしたりなかなか好感が持てない…

  • 第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    キャロちゃんもライアスと一緒に戻れるのでしょうか……?

  • 第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    まあそうなるよね
    前回キキョウ込みでの帰還を考えてる風だったし

  • 第56話 キャロの迎えへの応援コメント

    ついにキャロをつれて仲間の元に帰れるのでしょうか?

  • 第55話 夜這いへの応援コメント

    明けましておめでとうございます。
    恐らく魔石の量さえ有れば3人纏めて転移出来るでしょうね。
    ただそこからキキョウの実家までどうやって帰るか
    全く分かりませんが。

  • 第55話 夜這いへの応援コメント

    新年あけましておめでとうございます。
    キキョウちゃんがかわいそうなので救われて欲しいですね。

  • 第55話 夜這いへの応援コメント

    明けましておめでとうございます

    元日そうそうすごいことを執筆してくれてありがとうございます。

  • 第54話 キャロの報告への応援コメント

    と言うより、キャロ自身一番危険なのでは?
    魔石さえ有れば自由に行き来出来るのだから。

  • 第54話 キャロの報告への応援コメント

    確かに根回しは必要。
    三人にはライアスが安全に帰還できるように行動してほしいです。

  • 第54話 キャロの報告への応援コメント

    これでキャロちゃん以外もユグドラシルと往復出来るようになったら冒険者界に革命が起きますね(笑)

  • 第53話 キャロの帰還への応援コメント

    他の方も書いていますが、パーティメンバー
    全員来そうですよね。
    物凄くレアなアイテムが手に入る。
    成長速度が著しい。
    他にも特典盛り沢山。

  • 第53話 キャロの帰還への応援コメント

    そのうちパーティーメンバーも連れて来られるといいですね。

  • 第53話 キャロの帰還への応援コメント

    これでキャロちゃんが行き来出来るようになって物語が広がりそうですね。とりあえず今のうちにキキョウちゃんのフォローをしておかないとですね。

  • 第53話 キャロの帰還への応援コメント

    外界への伝手も出てきてさらに面白い展開になってきたな(^^)

  • 第52話 エルダーリッチ戦への応援コメント

    何がドロップするのかな?
    対ドラゴン用の装備出るかな?

  • 第52話 エルダーリッチ戦への応援コメント

    キャロちゃん無双ですね!このままではキキョウちゃんがマズいですね……

  • 第52話 エルダーリッチ戦への応援コメント

    キャロの活躍が凄まじい。
    キキョウの闇が深くなりそう。

  • 第51話 言い争いへの応援コメント

    やばい!キキョウが前向きになったと思ったのにどうしてこうなった。
    彼女とちゃんとコミュニケーションをとらないと。

  • 第51話 言い争いへの応援コメント

    「だから、私は全員が救われる可能性を考えた」
    と言ってるのに
    「お願い……します……。ライアスを連れて行かないで下さい」
    その前の文章の流れ的に3人で脱出と思わないのだろうか?

  • 第51話 言い争いへの応援コメント

    ん、全員が救われる?
    ひょっとしてライアスを巡る三つ巴フラグがたった?

  • 第51話 言い争いへの応援コメント

    果たしてキャロちゃんにはライアスを連れて帰る当てがあるのでしょうか……?

  • 女の戦い。
    キキョウにとってキャロとの出会いは良い転機だったようです。

  • あっ、やっぱり挑むのね。
    ドラゴンキラーみたいな武器ドロップすると良いね。

  • そんなヘトヘトな状態でボス戦に挑んで大丈夫なのでしょうか……?

  • 第49話 キキョウの葛藤への応援コメント

    なにかキキョウが堕ちそうな予感。

  • 第49話 キキョウの葛藤への応援コメント

    なーんかキキョウとキャロがうまく噛み合わなくてライアスが二人のせいで大怪我しそうな予感しかしないが大丈夫か?

  • 第48話 キャロ無双への応援コメント

    うーん、キャロの行動もキキョウを見極めるため仕方ないとはいえキキョウを虐めてるように見えるのはちょっと可哀想

  • 第47話 キャロの迷宮体験への応援コメント

    誤字?
    モンスターの名前を聞いて、『キキョウ』は真剣な表情で返事をした。


    会話の流れからすると『キャロ』では?

  • 第49話 キキョウの葛藤への応援コメント

    ライアス、キキョウちゃんの気持ちに気付けよ!

  • 第49話 キキョウの葛藤への応援コメント

    キキョウ覚悟を決めたか。
    2階でレベルを上げてボス戦、
    そして3階かな?

  • 第48話 キャロ無双への応援コメント

    さてキキョウはこの試練?を乗り越えられるのか?

  • 第47話 キャロの迷宮体験への応援コメント

    キャロの魔法が何階まで通用するのか?
    彼女にも経験値?が入って強くなれるのか?

  • 第48話 キャロ無双への応援コメント

    キキョウちゃんを孤立させてしまうのは良くないですね……

  • 第48話 キャロ無双への応援コメント

    しっかりしろライアス!!キキョウが孤立するぞ。

  • 第47話 キャロの迷宮体験への応援コメント

    ちゃんと収支がマイナスにならないようにお願いしますよ……しかしこのダンジョンとモノリスは本当にレベルアップ用の訓練所といった感じなんですよね。

  • 第47話 キャロの迷宮体験への応援コメント

    キャロのサバサバした性格いいなー
    読み進めるの楽しみです

  • 第47話 キャロの迷宮体験への応援コメント

    消耗品はライアス持ちだからほどほどに。

  • 第46話 キャロの提案への応援コメント

    修羅場…にならなかった。

  • 第46話 キャロの提案への応援コメント

    キャロは招かれざる存在。
    彼女の運命は?

  • 第46話 キャロの提案への応援コメント

    なるほどキャロちゃんはユグドラシルに呼ばれたわけじゃないからモノリスは使えないんですね。魔石の穴埋めをするためにキャロちゃんも加えてダンジョンに挑戦だ!

  • 水の量とか考えると無限収納一択だったな

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    キャロの初回購入特典は賢者の石かな?

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    はたしてキャロは帰れるのか?

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    悲報(笑)
    ライアスさん意図してないがキキョウと二人っきりになるのに邪魔だから帰れと言ってるような話の流れになりそうな予感(笑)

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    1人当たりどの位魔石が必要なのか?
    ポイントは足りるのか?
    足りない場合キャロもここで戦うのか?

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    いやー面白くなってきました!

  • 第45話 事情聴取への応援コメント

    確かにそうなんですよね(笑)


  • 編集済

    第44話 予想外の事態への応援コメント

    感動の再会…………のはずがなにか誤解がある予感。

  • 第44話 予想外の事態への応援コメント

    そこには、風呂上りで俺のシャツを身に着けた
    キャロが立っていたからだ。
    自分の予備持ってこなかったのか?

  • 第44話 予想外の事態への応援コメント

    途中で物語の流れがおかしくなってますね。投稿ミスでしょうか……?

  • 第44話 予想外の事態への応援コメント

    改稿前の文章が最後混じってる・・・?


  • 編集済

    第43話 三番目の来訪者への応援コメント

    とうとうヒロイン達が出会ってしまった(笑)
    キキョウの暴走まで秒読みっぽい?

  • 第43話 三番目の来訪者への応援コメント

    キキョウがやばい!
    帰還前にカウンセリングをお願いします。

  • 第43話 三番目の来訪者への応援コメント

    で、帰りはすんなり行けるのかな?
    ライアスの事だからドラゴン倒すまで帰らない
    と言いそう。

  • 第43話 三番目の来訪者への応援コメント

    キャロちゃんがついに転移魔法を成功させる!そしてユグドラシルに転移した目の前には自信を失ったキキョウちゃんが……果たしてどうなるのでしょうか?

  • 第42話 ライアスの願いへの応援コメント

    これがユグドラシルが与える苛酷でしょうか?そして絶望に?

  • 第42話 ライアスの願いへの応援コメント

    願いを聞いたキキョウはどうするかな?

  • 第42話 ライアスの願いへの応援コメント

    ゴブリンロードからは何が得られたんだろう

  • 第42話 ライアスの願いへの応援コメント

    帰れる日が来るのかそれともパーティーメンバーがこちらに来るのでしょうか?とりあえず現時点では3階のドラゴンに挑むのは無謀過ぎますよね。

  • 第41話 ボス部屋②への応援コメント

    いったいなにが?
    続きが気になります。

  • 第41話 ボス部屋②への応援コメント

    あー、ヤッパリ。

  • 第41話 ボス部屋②への応援コメント

    イップスになってますね。
    克服するにはどうすれば…

  • 第41話 ボス部屋②への応援コメント

    さすがボス、キキョウちゃんが大ピンチ!果たして助かったのでしょうか……?

  • 第40話 ボス部屋①への応援コメント

    初めてのボス部屋はゴブリンロードと取り巻き。そこまで強くなさそうで良かったです。落ち着いてがんばって!

  • 第40話 ボス部屋①への応援コメント

    と言うことはもうひとつの方はキキョウの過去話にも出てきた狼の上位種でも出てくるかな?

  • 第40話 ボス部屋①への応援コメント

    キキョウにはトラウマに負けないでほしいですね。

  • 第39話 違和感への応援コメント

    これは事件が起きますね。
    ライアスは気づけるか?

  • 第39話 違和感への応援コメント

    ドラゴンがトラウマになってるのを
    気が付かないのか?

  • 第39話 違和感への応援コメント

    キキョウちゃん……前回語られた過去が関係しているのでしょうか?

  • 第38話 キキョウの過去への応援コメント

    よくわかりませんが彼女の父親は厳しいのではなくクズなのでは?

  • 第38話 キキョウの過去への応援コメント

    ライアスに見捨てるという選択肢は
    存在しないでしょう。
    逆に3階以上は二人では厳しいと
    思っているはず。

  • 第38話 キキョウの過去への応援コメント

    ライアスがキキョウちゃんを見捨てることなんてありえないと思いますが(笑)

  • 第37話 緊急離脱への応援コメント

    彼女は貞操観念がしっかりしているので、【底→そこ】に関しては線引きしているようだ。

    これが誤字でなければ…
    手を繋ぐが入口?キス?w


  • 編集済

    第37話 緊急離脱への応援コメント

    力も人数も足りていない、どうするのですか?
    貞操概念がしっかりしていてもいつかは?

  • 第36話 超凶悪モンスターへの応援コメント

    とにかく逃げて~~!!

  • 第37話 緊急離脱への応援コメント

    3階層はドラゴンが標準なのか?
    それともイレギュラーなのか?
    どのみち現装備と力量では全く歯が立たないな。
    初回購入特典級の武器手に入れないと。
    後はドラゴンブレスを防げるような魔法かスキルだな。

  • 第37話 緊急離脱への応援コメント

    階層による敵の強くなり方がえげつないですね。現時点でドラゴンを相手にするのは無理ですし仲間が増えるのを待つしかないのでしょうか……?

  • 第37話 緊急離脱への応援コメント

    底って、そこ。


  • 編集済

    第37話 緊急離脱への応援コメント

    キキョウちゃんに手とか口とか胸とかでもライアスさんを癒してあげれるって生殺しのライアスさんの為にも教えて上げてくれモノリスさん(笑)

  • 第36話 超凶悪モンスターへの応援コメント

    1階Dランク級
    2階Cランク級
    3階Aランク級?
    Bランク何処行った?

  • 第36話 超凶悪モンスターへの応援コメント

    ブレス?