応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • PUNK SPIRITS OF UNDER DOGへの応援コメント

    読んで良かったです!🙌🙌

    コメント物凄く下手くそなんです。

    なんだろ幸せな気持ちになったなぁ。
    有難うございました🙌🙌

    作者からの返信

    紫陽花の花びら様
    いえいえ😆
    読んで頂いただけでもありがたいのに😂
    幸せな気持ちになったなんて言って頂けたら物書きとして冥利に尽きます!!

    心のこもったコメントありがとうありがとう御座いますm(__)m

  • PUNK SPIRITS OF UNDER DOGへの応援コメント


    「痛みを知らない奴らが、痛い人間にもっと痛みを押し付けてくる」 
    激しく叫ぶ時も優しく歌う時も
    このメッセージを感じました。
    激しいライブの臨場感、文字での見せ方も迫力、すごいです♪

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    コメントありがとうございます。

    迫力やパッションが伝わって良かったです。

    メロディを歌えない文字の世界で、何とか歌いたいと思った末にこのような形になりました。

    書いて良かったです👍