幼馴染でもある義姉が俺より1か月だけ年上なだけなのにエロいいたずらをしてくる。

—————

第1話 近況報告 おっぱいで「ピー(自主規制)」




 俺は黒崎峻也(くろさき しゅんや)。

 どこにでもいる男子高校生だ。


 俺には義理の姉がいる。

 黒崎栞(くろさき しおり)。

 長く癖のない黒髪にスラリと伸びた手足。

 特に発育の良い胸部は道行く者すべての視線を吸い寄せていく。

 身内の贔屓目をなしにしても美少女だ。


 そんな栞だが、姉と言っても俺より1ヵ月だけ年上なだけだ。

 同じ高校の同じ学年、同じクラスに在籍している。

 だが、そんな栞は実を言うと俺の幼馴染でもある。

 生まれた時から同じアパートの隣の部屋同士で暮らしてきたのだ。

 保育所、小学校、中学校、高校と、ずっと同じところに通ってきた。

 そして去年、俺の父親と、栞の母親が再婚したのだ。


 元々、俺の母親は身体が弱く、俺の出産後に居なくなってしまい、栞の父親は、栞が生まれる寸前に逃げたらしく、母子家庭だった。

 お隣さんであり、かつ一人親という共通点が有った為、俺と栞は幼い頃から交流があったのだが、まさか高校生になって姉弟になるとは思っていなかった。

 栞自身は「私がお姉ちゃんだ」と血気盛んに名乗ってはいるが、ぶっちゃけ全然姉らしくは無い。


 まぁ、俺と栞とは姉弟になったわけであるが、さりとて、性欲モンスターたる男子高校生と美少女幼馴染が一つ屋根の下……、どころか同室で生活して平穏無事に終わる訳がなく…………、お小遣いがほぼコンド〇ームに費やされる事態となった。

 毎回箱買いである。


 両親には既にバレている。

 俺の父さんは、


「ウチの不出来なバカ息子をよろしくお願いします」


 とのこと。

 栞の母親は、


「いえいえ。私たちはもう家族なんですから。こちらこそ不束な娘ですが」


 とのことだった。


「今はまだ、ちゃんとゴムを使うのよ?」


 やべーな、この家…………。



 おっと……。こっちもやべーな。そろそろ来そうだ……。


「出すぞ?」


「うん。お義姉ちゃんのおっ〇いで、しゅん君のお〇んちん『びゅ~』って、してっ!」


「はっ! あぁ~!」


「うわ~。いっぱい出たね? よくできました!」


 栞の制服のブラウスは俺の汁でベッちょり汚れている。


「夏服だから洗えるよ。気にしないで…………、ねぇ? それより……、やっぱり、制服でした方がもえた? 背徳感ある?」


「かもな?」


「またまた~。しゅん君のむっつりさん~」


「わかったわかった」


「ねぇ? 一緒にお風呂入ろ?」


 そう言って、バスタオルとコン〇ームを持って、二人で浴室に向かうのだった。



 あっ!

 そうそう……、これでも栞は学校では清楚系で通っている。

 しかも、高校に上がる前、再婚を機に俺たち家族は引っ越しているから、俺たちが義理の姉弟だと知っている生徒は多分居ないだろう。

 双子だと思われている。

 まぁ、誕生日から勘ぐられたらバレるんだけど……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染でもある義姉が俺より1か月だけ年上なだけなのにエロいいたずらをしてくる。 ————— @blondearistocratgirl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ