応援コメント

悪夢、襲来」への応援コメント

  • 人の旦那に色目使ってんじゃねぇぞ小娘ェ⋯⋯! みたいな副音声が何故か聞こえてくる⋯⋯

  • ルナに気を取られて反応が御座なりになったから
    リーダー辺りに(なんだ急に塩対応になったぞ)
    とか思われてそうw

  • ルナが登場時、女王様はどうしてるのかなぁ……?
    (すっとぼけw)

  • レーナ&キーア((ちょ!?!?女〇なにしてんッスか!?((((;゚Д゚)))) ))
    ルナ(喋ったら〇すフフフ(´^∀^`)フフフ…)
    ゼノ(美少女とドラゴン尊いなぁ~)
    ドリフかなんかかタライいりゅ?

  • この世界、竜と人の混血の竜人とかいるのかな

  • ワンパンマンのジェノスへの寸止めパンチシーンの様にルナの後ろにドデカい死の文字が浮かんだオーラを放ってるんでしょうねぇ~

  • 女王に愛撫される手下達www
    可哀想に、、、

    作者からの返信

    怖いですね(笑)

  • パワハラ女王様や

    作者からの返信

    まあ文句は言ってないので(笑)

  • 3人で分け合うって考えは無さそうですね

    作者からの返信

    無いですね(笑)


  • 編集済

    女王から笑ってない目で突然頭撫でられると考えたら恐怖でしかないわ

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • もう、絶世の美女ストーカーだね

    作者からの返信

    そこまで行きますか(笑)

  • パワハラやんw

    作者からの返信

    そこまで?(笑)

  • 釘刺しに来てるのかな笑

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • ドラゴン達から見ると悪夢そのものですよねぇ

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 調子に乗ってペロペロなめちゃうからこうなるんだよ?嬉しくても自重しないと、あとが怖いよ?ドラゴンのお二人さん(笑)

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 馴染みの取引先と楽しく仕事してたら、急に社長が来るみたいな怖さ

    作者からの返信

    そんな感じかも(笑)

  • 同じ種でも自分達より上位種が来たら・・・うん、気持ちは解る。(´・ω・`)ヾ(・ω・*)なでなで

    作者からの返信

    怖いです(笑)

  • 死神の鎌で撫でられる感覚かな?( ; ゚Д゚)
    ウフッって笑いでもされたら滝汗だろうな…

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • どうした?お化けでもいたか?

    作者からの返信

    かも?(笑)

  • なめて匂いを残すのはマーキングみたいな意味があるのかな?
    私の相手にするなという警告か?

    作者からの返信

    友愛か親愛かですね。

  • 面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    あざます!

  • なんか、この、なんか?
    (;´д`)
    経営者肝いりの企画を一任されてまず圧力、当日頑張って手応えを感じていたら気付けば現場責任者の横にいつの間にかいるBOSS、休憩時間に椅子に座っていると後ろから忍び寄ってきて急に肩に手をポンッ…………………。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    それかも(笑)

  • 女王様待ってました(*´ー`*)

    作者からの返信

    来ました(笑)

  • ああタイトルはそっちの意味ね
    大丈夫だよ取って食われたりしないからw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 悪夢ってドラゴン側の悪夢かいww

    作者からの返信

    そっちです(笑)