応援コメント

第103話 敗北の後・・・」への応援コメント

  • 軟禁の意味を辞書で調べて下さい。


  • 編集済

    えー、結局この転落した奴がよく分からん奴が持ってきたよく分からんアイテムとかに頼って次の悪役に使い捨てられて落ちこぼれるって死ぬほど見たみんな見飽きてる流れやるの?
    話がおかしくなってるのは他の方が指摘されてるからもう言わないけど
    悪役はこの方法で処理しないと行けない規則やマニュアルでもあるのか?


  • 編集済

    軟……禁……?
    少なくとも素質は確かなのだから、拉致とか含め面倒な事にならないよう、やらかす前から護衛なり監視なりは置くと思うのだけど……公爵ってやっぱりおバカ?
    誤字が多いのは別に良いけど、作り込み甘いのは違和感を生んで読者離れに繋がりそうで心配。
    ローブ女がよっぽどの小物でも無ければ、屋敷の窓際とかに警備掻い潜って現れて(ただ者じゃないアピ)、話をするとかのが自然かも。
    ラッキーの視認は、剣聖の素質起因の視力でラッキーを捉えるとか、後は使用人の噂話が漏れ聞こえてくるとかで。

    英雄の種は普通にステアップアイテムで主人公以外も使えるし、そもそもアイテム何でもありなルールでしょ? 聞いた事あるのにそんな知識も無いのか?と思うけど、そもそもズルだとして同じアイテム使ったら同じ穴の狢な訳で。
    あいつはズルをした犯罪者だ!俺もしたけど!みたいな図式になるんですがそれは。
    これを使って不正を正すも意味分かんなければ、決勝の場でって、乱入しろって言ってる?
    普通に考えれば国や出場者のメンツ潰して、四面楚歌案件なんだけども。せめて決勝前後に陳情だろ……

  • いつも楽しく読ませて頂いてます。
    冒険者ランクの件ですがアント殲滅でCになったのにそれ以降Dになってます。
    無理の無い範囲で頑張って下さい。
    応援しています!

    作者からの返信

    ほんとだ!?
    直します!!
    ありがとうございます。

  • 軟禁になったのにどうやって外出できますか。 ちょっと矛盾してますね。