応援コメント

第2話 ちょっと追放されちゃったわよ?」への応援コメント

  • とりあえず一日一食はほぼ確実に食べられるのだからハズレではないと思うな
    デイリーガチャ=無料ガチャと考えれば内容も納得
    魔物倒したりレベル上げたり何かアクションを起こせば別の凄いガチャも使えるようになるのかね

  • ソシャゲ感覚だと、0.3%は出るには出るが、かなりの課金が必要。何回引いても確率が上がるわけでもないので、300回程度では出せないんちゃう?3000回くらい?
    10年に一度だな

  • 全般と全パンを間違われたわけね
    そもそも「全般」ってスキル名がちょっと苦しいよね
    武芸百般とかでよかったんじゃね?スキルどんどん増えてくわけだし

  • 少なくとも全般のデイリーガチャはクソスキル寄り

  • ソシャゲで0.3%の一点狙いでリセマラした経験有るけど3000連位で心折れて止めた記憶しかない
    マジで運が悪いと出ないしそんなにポンポン出せない確率だと思う
    1日どれだけガチャを引けるかで普通に糞スキルの部類になりそう

  • 1日1回3%ならそんな確率低くない気がする。天井があるならかなりのチート性能。パンも色々な種類が出るので、パン好きにはたまらないスキル。


  • 編集済

    天井ありのガチャでなければ、当選確率0.3%なら300回ぶん回して1つ以上当たるのは期待値60%弱。
    1000回ぶち込んでも期待値95%ちょいで、運の悪い5%の人は人生爆死しそうですね。

  • まだ読み始めたばかりですが、面白くなりそうな予感!(((o(*゚▽゚*)o)))

    多分誤字?
    素質が所々素材になってます