応援コメント

作戦開始」への応援コメント

  • きちんと考えてくれるスレ民優しい。
    >>48 お前は許さん。人が気にしていることを。

  • 鉄棒のお巡りさん「ん?893に似ている気配が…よーし見に行こう。」

  • 祭りキタコレ!

  • さすがねらー

  • これで普通に女性が虹色頭のチンピラに絡まれてるって通報されたら笑う。

    作者からの返信

    完全に不審者!

  • 女子大生相手にこれ全部+九色は軽くオーバーキル
    しかし桃からみると尋常じゃない勇気 背伸ばしてくるとかもう
    しかもここで桃色初見、かと思いきや鉄棒で気づいてたよね
    てことは試合でニット帽かぶらせたのは桃色みせたくなかったからかと今頃気づいたうわーうわー

    作者からの返信

    うわーうわー!

  • ここでスレに行くのもさすがだし、ここは安価じゃなくて本気なのもいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • スレ=勝てる!感w

    作者からの返信

    これで勝つる……(死語)