応援コメント

新たな遭遇」への応援コメント

  • さらっとイケメンムーブを出してくの、嫌いじゃないぜ1よ


  • 編集済

    >「……ね。今度、家にあるDVD貸そうか~?」
    >満面の笑みの初音さんが、手を振って別れてくれる。
    初音さん普通に可愛いし今のところ一推しなんだけど、(ニガサナイカラ)って声が聞こえる気がするんだよね。

    他米の方々は「この主人公、陰キャじゃねぇ(意訳)」って言ってるけど、色々棄てて覚悟完了(笑)してたらこんな感じになるのではと私は納得してる(私は実行無理ですはい)
    自棄というか開き直った主人公がどんな突飛なことを為出かすか凄く期待してる。

  • このコミュ力で陰キャって?
    ふざけるな!💢
    本物の陰キャはAmaz●nしか利用しない存在よ!
    人と会話なんて耐えるか!
    もういい、コミュお化け店員なんかと一緒にいられるか。俺は部屋に戻る!

  • ふむ1よお前本当にこちら側か?

  • わかるぞ、最初はそんなモンだ。俺は過不足1040円を叩き出したが(最近)元気にやってるゾ

  • クラスメイトと外でこんだけ話せるなら陰キャなのな(_💢òωó)_バァン

  • こいつもしかして最初から性格イケメンか……?

    作者からの返信

    イッチ君は良い奴です。ただ、スタートダッシュがいろいろ上手くいかないのと色々学校内の行動がアレだっただけで……。

  • 1万円から7191円引いたら6809円になってるのおもろい

    作者からの返信

    修正しました……ありがとうございます!!

  • …(どうでもいいけど)本やっす。

    「これ誰が読むんや?」て感じるような専門書って地味に高いイメージあるわ。

    Amazonで適当に検索した結果
    ↓↓↓
    折り紙本、1000~2500円
    カレー本、1500~2500円

    作者からの返信

    いえいえすんごい参考になります!
    修正しました……! 感謝です。

    編集済