応援コメント

にじゅうきゅうッ」への応援コメント

  • 無自覚にこれだけの独占欲を放出出来るとは・・・恐ろしい子
    意識して乙女の怒りをぶつけたら破壊兵器になるのではないでしょうか
    (人格破壊兵器♪ 最終兵器彼女ですね)

    花火エンタのやり口は強引に切り込んでくるからこそ粗が見えますね。
    個人的に突入したい私が居ます。発砲許可をっ

    何でも無い日常を守るため まだ終わっていません。
    いえ 今からが反撃です。

    作者からの返信

    雪さん、いつも本当にありがとうございます!

    >無自覚にこれだけの独占欲を放出出来るとは・・・
    これは、つーちゃんのお話かしら?(笑)
    キャプテンとマネージャーなので、日頃抑圧されていた……ってことで。実際、今の二人の関係は微妙にボカしながら書いていたつもりでしたが、いかがでしょう?(^^ゞ

    >花火エンタのやり口は強引に切り込んでくるからこそ
    はい、仰る通りです。
    ドンパチはじめましょうか?(笑)

    君呼吸本編の登場人物は極力控える方針でしたが――全然、控えてないですね(笑)
    これは音無先輩&瑛真ちゃん、出陣のフラグですね!

    はい、今から反撃です。


  • 編集済

    なるほど、観月ちゃんの豊富な知識は、お母さんの作っている薄い本から…
    (@_@;)

    それはともかくとして、火花のやり口が汚いですね。

    朱理くんは、何か保育園を守る策があるんでしょうか。

    次回を楽しみにしております♪

    作者からの返信

    東音様、いつも本当にありがとうございます!
    どうしましょ、観月ちゃんの暴走が止まりません(マテ

    そして……。
    そうなんです。
    火花家のヤリクチは褒められたモノじゃないと思います。でも、だからこそ、まだやりようがある
    朱理君、頑張ると思うので、よろしくお願いします!