応援コメント

藩宮さんは、魔法少女らしい」への応援コメント

  • ツンデレさん降臨(*´艸`*)

    その気持ちが何に繋がって行くとしても、しゅーくんの本当の姿を知る人がまた一人増えた事は尊いですね!(≧▽≦)←うれしい

    花花ちゃんの密かな焼きもちっぷりも可愛い!

    恋愛成分いっぱい補充できました(*´艸`*)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、コメントありがとうございます!

    >ツンデレさん降臨
    本当はモブキャラだったんですけど、なんか書いているうちに可愛くなって。しゅー君を支えるレギュラーに昇格したのでした(^^ゞ

    >しゅーくんの本当の姿を知る人がまた一人増えた事は尊い
    ありがとうございます!
    後で良さに気付いてもしらねーぞ! って感じですね(^^ゞ

    >花花ちゃんの密かな焼きもちっぷり
    花圃は幼児退行してますねぇ。でも、ある意味素をさらけ出せるってkトオかなぁって思います。多分、次話はもっと……(笑)

    スローテンポの更新ですが、引き続きよろしくお願いします!

  • 魔法少女里梨花ちゃん爆誕!

    サッカーの技で園児の心を鷲掴みですね(≧∇≦)b

  • お姉さんでいることが私が私の存在意義
    堅く信じて理念が鉄の意志になる。
    立派だと感じますが、まわりと違うことを行えば距離を取られるのも事実
    寂しさものです。

    噂だけで人を遠ざけてしまった自分
    そして呼び名だけで下を向いてしまう自分
    人は自分には甘いのですよ。

    でも気がついてやり直そうと努力出来る方は少ないと思います。
    そんな時の子どもたちの声は神の声かもしれません。

    今までのイメージを吹き飛ばす魔法少女
    良いと思いますよ。
    これで小さなお友達から大きなお友達にまで大人気ですよ。
    決め技はボレーシュートの「天誅ボール」
    「悪い子には天罰覿面よっ!」

    ・・・謎すぎる