応援コメント

じゅうにっ。」への応援コメント

  • コメント欄じゅうにんの美少女が来ましたよ♪

    完全な言いがかりですよね。
    自分の都合の良いように話を創り上げようとする人っていますよね。
    自分の仲ではそれが事実になってしまっているのが余計にやっかいです。
    取り巻きも含めて空気を創り上げようとする場面を見ると寒気がします。
    実際にこうやって弱者を叩き潰してきたのでしょう。

    それでもそんな悪意から守ろうとしてくれる友が居るなんて幸せです。
    反感を持っても行動してくれる勇気はなかなか出ない物です。


    それでも自分に向けられた罵声を聞いて諦めていますよね。
    面倒なことだからと「いつものように」退いてしまうのですね。

    でも逃がさない優しさがここにもありました。
    この展開にはちょっと泣きましたよ
    心までイケメンですね。
    空くんとおっしゃるのですか・・・
    どこかでお会いしませんでしたか

    宿泊を承諾したときから色々と動いていたのでしょう。
    この誘拐犯はなかなかデキル子です。
    レッドフラワーサポーターズの所属でしょうか

    そんな時にヘリとパトカー
    何が起きているのでしょうか


    業務連絡

    SORAくんは預かった
    返して欲しければ奥さまに
    「大好きっ」と叫ぶように
    またコメントする。
    以上だ

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございます。

    >完全な言いがかりですよね。
    そうそう。っちょっと残念イケメンを書きたくて。でも、ランキング的には、黄島君1位、空君2位、火花君3位。と、やっぱり残念な結果に(笑)

    >でも逃がさない優しさがここにもありました
    嬉しいです。
    今回の作品のテーマは、物語としては完全に単独で成立しながら、でも君呼吸を呼んでくれた方には、ニヤニヤしてもらえたらって思ってます。
    そして、ここぞという時に行動するのが、やっぱり空君なんだよねぇと、やっぱりニヤニヤしてます(笑)

    >レッドフラワーサポーターズ
    まさか、そのサポーターズ誕生は予想外(笑)

    >そんな時にヘリとパトカー
    これに関しては、次回。多分、伏線を回収できると思います(笑)

    >業務連絡
    猫の方の空なら、ちょっと預かってもらって良いですか?
    アイツ、かなりヤンチャで(笑)

    今回も、作者が嬉しくなるコメント。本当にありがとうございました!