応援コメント

く。」への応援コメント

  • むしろ、なんでスタメンに入れると思った?

    噴きました( *´艸`)

    空君世代も見ててうきうきしてしまいますね!
    ほのかな恋の予感と、青春と、友情と。
    見ていてワクワクです(≧▽≦)♪

    花花ちゃん、気になりますね……。
    朱里くん、頑張って!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、コメントありがとうございます!

    >噴きました( *´艸`)
    やったね!(笑)

    >ほのかな恋の予感と、青春と、友情
    こういうの大好きなんですよね。そのドキドキを。できれば女の子よりで書きたい。よき時代の少女漫画大好きマンが通ります(^^ゞ

    >朱里くん、頑張って!
    ダイブ、花花ちゃんも、揺れ動いていて。近いうちに、花花ちゃんの真相を書けたらって思ってます。

    こちらも引き続き、よろしくお願いします!
    そして、マクスウェルの仔猫先生の作品も読みに行きます!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m
    天音ちんが大人だ!余裕の態度だ!
    奥手そうな空君と少しは進展あったかね?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもありがとうございます!

    ふふふ、実は「ほいくしさん!!」完全新作で考えていたんですけどね。親友役を考えた時に、黄島君か「恋するカフェオレ〜」の耕太君と考えていて。湊ちゃんパワーに負けて、今の構成になりました。なんたって主人公もヒロインもネガティブ思考にはまりやすくて(笑)

    キャプテンとの関係は、あまり書かないように。そこも目標です。できれば、そこは本編でと思うのですが。皆さんに想像してもらえる、そんな匙加減で頑張りたいと思います!

    ありがとうございました-!

  • く。
    くっコロ案件のお部屋の状態

    お片付けは手を出さないことが最大のお手伝い
    そんな方もいらっしゃいますので大人しくしていましょう。

    超かわいいなんて言って貰えるなんて・・・ちょっと いやかなり羨ましいです。
    翼さんここでも愛されていますね。
    空くんもですが皆さんかけ声かけるのお上手です。
    アップダウンサポーターズの流れがここにもっ

    当たり前のようにジャレあうバカップルが目標なのですね。
    この町はバカップル率が異様に高いことでも有名です。
    こんなに早くからジレジレ糖分を生成できるとは末恐ろしい物です。

    友達と宣言して歩み寄る姿は美しいです。
    名前で呼び合って・・・
    甘い展開なのですが、ここが今の限界のようですね。
    男女の雰囲気を感じてしまうと駄目なのでしょうか
    苦手という領域ではないですよね。

    苦手と言われて手を差し伸べることすら出来ない状態
    歯がゆいです。

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます!
    最新のコメントから返していくことにしました(^^ゞ

    >くっコロ案件のお部屋の状態
    あぁ、ちょっと書き方が悪かったですよねぇ。一応、今回のお片付けは、宴会会場だったプレイルームのお片付けでした。修正しなくちゃ、かなぁ。

    >皆さんかけ声かけるのお上手です
    実は、円陣のくだりはイメージあるのに、もっとこう、書きようがないかとずっと悩んでいました。でも、そう言っていただけて、良かった!

    >この町はバカップル率が異様に高いことでも有名です
    WWW

    >甘い展開なのですが、ここが今の限界のようですね
    次回で花圃の抱えているものを少しだけ語れたらって、思ってます。

    >歯がゆいです
    書いていて、歯がゆいなぁって思います。
    でも、ちょっとずつ歩み寄る二人。書いていけたらって思います。
    今回もありがたいコメント、本当にありがとうございました!