応援コメント

なんで自由都市サキに一年とどまったんですか。馬鹿ですか。」への応援コメント

  • 誰も倒すことができなかったオークですけど、モナカやポチたちの敵ではありませんでしたね!(^^)!

    ヒゲソリ騎兵隊のモナカの名声は、また大きくなりましたね(*ˊ꒳ˋ*)

    作者からの返信

    ぽちや最中の敵ではないですね。
    ヒゲソリ騎兵隊第七階級に最中あり、です

  • ぽち強い! もなかも修行を積んだ甲斐あって、性なるオークも圧倒しましたね(≧▽≦)

    しかしここで何とかしなければ、相当な被害が出ていたかもしれませんね。
    スタンピードを阻止してくれてありがとう(*´▽`*)

    作者からの返信

    ぽちは強いんです!
    性なるオークが負けないのには理由がもう一つあるんですけど、書けずに終わりました。再登場したら書きたいですね