応援コメント

おっとっとっとっとオットトト」への応援コメント

  • 怪しい集団。確かにこんなのと遭遇したら、大抵の人は警戒しそうです(;^_^A

    けど、サキがいてくれたおかげで何とかやっていけていますね。
    お礼として、ぽち達にたっぷりもふらせてあげてはどうでしょうか。きっと声を上げて喜び(?)ますよ。

    作者からの返信

    目線が合っただけで気絶するのでまだ難しいかもしれません。
    とりあえずお肉で……

  • 怪しい集団……(;^_^A

    そりゃポチは体が大きいですけど、とってもいい子。怖くないよってみんなに教えてやりたいです。
    さあサキさん。みんなにポチ達の可愛さをアピールするのです。もっとも、その前にサキさん自身が小豆と仲良くするところをクリアしなければならないかも(^◇^;)

    作者からの返信

    サキもサーカスの団長モードになればポチたちを操ってサーカスさせたりします。
    事後三日は起きられませんけれども。