応援コメント

この国ってこんな名前だったのか……」への応援コメント

  • きつねである本人より、犬ちゃん達の方が目立っているのかもしれませんね(^◇^;)

    サキも二匹の相手をしているうちにだんだんと慣れてくれればいいのですけど、この調子だと当分は難しいかも(;^_^A

    作者からの返信

    犬の物語となって参りました。

    サキは雌羊ですからね、オオカミはどうしても怖いんですよ。

  • サキ、馬車を調達してきたのは良かったですけど、その後が災難でしたね(^_^;)

    オオカミちゃんたちと仲良く出きる日は、くるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    サキだって頑張っているんです。ちょっと触ってみるとか。
    でも雌羊にとってオオカミは肉食動物の権化。怖いんですよねえ。