応援コメント

修行という名のお気楽生活」への応援コメント

  • ヒゲソリ騎兵隊も強いですが、モナカ達だってその中で十分活躍していますね。厳しい修行とは言い難いかもしれませんが、とにかく修行の成果も出ているのでしょう。
    このまま本当に永遠に修行します?(*´▽`*)

    作者からの返信

    修行します! だって修行なら死なないもん!
    実戦は死んじゃう!

  • 魔法って買えるのですね。
    ポケモンで言えば、技マシンを買うようなものでしょうか。

    ヒゲソリ騎兵隊、伊達ではありませんね。
    こんなのが味方にいるなんて、心強いです(#^^#)

    作者からの返信

    魔法は買えるようにしました。文明作るほど体系化されているなら購入することも可能だろうと。

    だんだんとヒゲソリ騎兵隊の領地から離れていくので、この人達の力もだんだんと及ばなくなっていきます……。